2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の現女子BLOGからのプレゼント。

明日はクリスマスですね〜☆ 先週もアンケートに答えると抽選でチェキがもらえるって 話ましたが、クリスマスプレゼントとして、BLOGの方で そのチェキを一挙公開しちゃいます。 みなさんのクリスマスプレゼントになりますように!! しづかcいつもかわ…

木曜日は即行動!

木曜日は何かいつもしない事をしようと思いました! 今日、知り合いのバーにちょっとプレゼントでも買って遊びに行こうかなと思っています! 大事なのはプレゼントです! そう!!プレゼントを贈ったりあまりした事がないのでプレゼントしようと思いました☆ …

真由美ちゃんとふうかちゃん

こんにちは。 あまりの衝撃的なアプリのせいでブログの更新を忘れていた新人のLです。 どんなアプリって?? ブラジャーが取れちゃうアプリです!!! さてさてそんな話はさておき、 現女子は健全にブラジャーは着いていますが、 そこには夢がある!! いっ…

水着じゃなくても!

こんにちは。 田中ってマンガの新刊を読んだら・・・ 髪型以外が自分をモデルにされている気がした新人のLです。 共感出来て、人事とは思えず毎回読んでいたのですが、 今回のを読んで共感してはいけない気がしました。 それでも人と共感するのって大事!! …