水着じゃなくても!

こんにちは。

田中ってマンガの新刊を読んだら・・・

髪型以外が自分をモデルにされている気がした新人のLです。

 

共感出来て、人事とは思えず毎回読んでいたのですが、

今回のを読んで共感してはいけない気がしました。

 

それでも人と共感するのって大事!!

 

そう!まずは現女子デビューした篠原ゆりちゃんの可愛さをみんなで共感しようぜ!!

 



 

顔見ただけで

 



 

好きです!一目惚れしました。

 



 

同じような人も居るんじゃないでしょうか?

可愛いですよね?今後が楽しみです☆

 

そして、いつもにまして可愛い

 



 

山中知恵ちゃん☆

 



 

この無邪気さが

 



 

ずっと好きです☆

 

さ〜ら〜に、最近可愛さが急上昇の

 



 

西浜ふうかちゃん☆

 



 

テニスの王女様!!

 



 

そのラケットで叩かれたいwww

 

と言う訳で、今回は水着は見せません!

 

どうしても水着を見たいと思った人は・・・まずは田中を読んで下さい。

あ!間違えました・・・とりあえず、現女子に入会して下さいネ!!!