真由美ちゃんとふうかちゃん

こんにちは。

あまりの衝撃的なアプリのせいでブログの更新を忘れていた新人のLです。

 

どんなアプリって??

 

ブラジャーが取れちゃうアプリです!!!

 

 

さてさてそんな話はさておき、

 



 

現女子は健全にブラジャーは着いていますが、

 



 

そこには夢がある!!

 



 

いっぱい夢が詰まっているじゃないか!

 

 

真由美ちゃんとムフフな夢が!!

 

そしてそして、先週

 

水着のショットを見せなくてじらしましたが、

 



 

もちろん今週も

 



 

じらします。じらされると見たくなるよね?

 



 

じらし過ぎは良くない気がしますので、

 



 

しっかり今週は見せますよ☆

 

 



 

でもふうかちゃんとの夢の続きはひとりで見てくださいね☆

 



 

最後に真由美ちゃんは今週いっぱい更新されてますからネ!!

 

要チェックですよ☆☆