木曜日は即行動!


木曜日は何かいつもしない事をしようと思いました!

今日、知り合いのバーにちょっとプレゼントでも買って遊びに行こうかなと思っています!

 

大事なのはプレゼントです!

 

そう!!プレゼントを贈ったりあまりした事がないのでプレゼントしようと思いました☆

 

 

みなさん、身近な人にプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

 

 

そんな現女子もプレゼントが始まりました!!

 

アンケートには答えていただきますが豪華プレゼントですよ!!

プレゼントのチェキの数々は…自分で見てみてください。

 

 

 

それでは今週は、

 



篠原ゆりちゃんから

 



 

かわいい笑顔で

 



こんなに過激な所もプレゼントです!!!

 

 

 



 

お次は山中知恵ちゃん。

 



 

さぁ!今日選んだ知恵ちゃんの写真に

 



 

共通しているものがあります!!それはなんでしょうか?

 



考えてみて下さい!答えはのちほど。

 

さてさて、

 



ここからは山中真由美ちゃんづくし!!

 



リアルにこういうスッチー居そうです!

 



おねえちゃんって甘えたくなります!!

 



 

そして、真由美ちゃんの日記が見れます!!

九州サイコー!!!

 



最後はこの壁紙で来週まで頑張ってください!!

 

 

ではでは〜

 

答えは、全部手で髪を触っているでしたw