今年最後の現女子BLOGからのプレゼント。


明日はクリスマスですね〜☆

 

先週もアンケートに答えると抽選でチェキがもらえるって

話ましたが、クリスマスプレゼントとして、BLOGの方で

そのチェキを一挙公開しちゃいます。

 

みなさんのクリスマスプレゼントになりますように!!

 



しづかcいつもかわいいね☆

 



橋本柚稀cとこんな顔が近い鳥さんが羨ましいぞ!!!

 



榎本彩花c綺麗でクールなのに可愛いです。☆

 



宮野瞳cスク水が似合ってます☆

 



香山りほcもう少し、もう少し下げてくださいw

 



いとうみるくc体操服萌え〜☆

 



楠木ひかりcのおっぱいを綺麗にサインで囲ってありまする☆

 



木村真帆cバニー可愛すぎます☆

 



森田美穂c谷間が素敵すぎる☆

 



西永彩奈c現女子で今年一番可愛いと思っておりました。

 



篠原ゆりcむぎゅって感じですね☆むぎゅって☆

 



あやめ美桜c肩がセクシーじゃわい☆

 



あずまひかりc小さい小さい!水着のサイズが合っておりません!ムハー

 



北川かれんcナース服がいいよね〜☆

 



平原心cお注射お願いします!一本打っとく!!

 



藤嶋唯c綺麗なで可愛いですね〜☆

 



榮倉あいc上目遣いにメロンメロンw

 



浜川瑠奈c変形水着をここまで着こなすのは瑠奈cだけでつ。

 

 

以上、18名からのクリスマスプレゼントです。

 



それでは夏那ちゃんの寝顔で皆様よいお年を☆