あけましておめでとうございます。



 

さてさて、2012年も始まりましたが、

完全に正月ボケしていますwww

皆様は大丈夫でしょうか?

 

2012年は辰年です!!

 

たつ!ですよ!!

 

 

では新年一発目は篠原ゆりちゃんでたつ!ですよ!

 



 

体操服でたつですよ!

 



 

ぶる〜まを見てたつですよ!

 



 

これは間違いなく!辰ですね〜!!

 

はい。新年からシモネタ全開ですいません。

 

そして、新年から山中姉妹を見て辰!!

 



 

このふくらみにはもう爆発しそうですね。

 

 



 

スタイルもいいですよね☆

 



 

みなさん、今年も知恵ちゃんを応援してください。

 

 



そして、お姉ちゃんの方も応援してくださいね☆

 



 

こんなにぷるるんだと辰が出ちゃいますね〜

 



 

はい!新年から飛ばしすぎてすいませんw

 

こんな感じで現女子BLOGも相変わらず万年、

正月ボケでやっちゃいますのでよろしくです!!