雨にも負けず女子高生

こんにちは。
関東は梅雨に入ったようですね。
じめじめと嫌な季節であります。

が、しかーし外に出たくないからこそ
現女子サイトを隅々までチェック出来るってもんじゃありませんか?

と、言う訳で、まずは、七緒らんちゃん。



すんげーカワイイですよね。



ちょっと離れて見ると、スタイルも良いし。



後ろ姿にもときめいてしまいます☆



お次は愛沢新菜ちゃん。
143cmのミニマムなのに



こんなに堂々として素晴らしいです☆



だけど、アイスが大好きな17才なのですよ☆
可愛いです。




最後は、西浜ふうかちゃん☆
目がとってもキレイですよね。



もちろん、足もキレイで、
このピンクのハイヒールで踏まれ・・・自重します。



本当に可愛くて素敵すぎます。
さぁ、皆さん雨で外に出たくないなーと思ったら
現女子グラビアを開いてみては?

心が晴れてきちゃいますよ☆

それではまた来週☆