神すぎる新作!桃色パンチ


遂に発売されましたねー。桃色パンチ!!
皆さん見ましたか?

春ちゃん神すぎる!!!



見上げる小春ちゃんはもちろん。



にゃんこポーズの小春ちゃんも可愛すぎます☆



ただ、ただ、立っているだけの小春ちゃんも☆
ブルーレイのみの特典映像って良いんですよ〜☆
だから、皆さん、ブルーレイ購入がオススメです☆


そして、急上昇中のふうかちゃん


こちらの桃色パンチの炸裂感は凄まじいいですよ〜



こんなのは、ほんの一部にしか過ぎませんからね?
動画は神すぎます!!!



皆さんに、桃色パンチしちゃいますよ!!!




最後は知恵ちゃんのギャラリー紹介です。
桃色パンチ並に



ハッスルしてらっしゃる!!本当に神すぎる知恵ちゃんを



しっかりと見逃さない様に現女子を応援して下さいね☆

あー神 対 神が待ち遠しいwww

それではまた来週〜!!!