桃色の幼妻パンチ!


こんにちは。卒業式の季節ですね。
僕も現女子をそろそろ卒業しようと思ったのですが、

卒業なんて出来る訳がない!!!

だって、こんなに新作がパンチあるんですもの!!!
と、言う訳で先週に引き続き、



来週発売の桃色パンチ
西野小春ちゃんのパンチ力をお見せしますよ!

こんなにはしゃいでるのに



僕の視線はここ!!!



もう後ろにも回り込んじゃいますよ!!!



でも何事もなかったかのように
笑顔の小春ちゃんは心は桃色ですわー!!




次は西浜ふうかちゃんの桃色パンチパート2!
大人気発売中です!!



ふうかちゃんの後ろにも回り込んでみました!



ふうかちゃんにはしっかりこっちを見ているんでこっちが恥ずかしくなっちゃいますよ?



最後は幼妻〜おさなづま〜!山中真由美ちゃんです。



タイトルの背徳感にドキドキしながら見てみると



これは、なんと言いますか?
初恋とは違うドキドキ感が。

こんな妻を。。。。。。。。。。言えない。
自分の目で確かめてくださいね!!

それでは、また来週。