桃色パンチと幼妻


こんにちは。現女子blog FAN の皆様ごめんなさい。
私事ですが、風邪をひいていてblogの更新が遅れてしまいました。

しかし、病み上がりに一気に元気になれたのは


現女子のおかげ!!!


と言う事で、皆さんに元気をお届けする現女子blogいつものように馬鹿っぽく行きたいと思います。



10日後に発売予定の

西野小春ちゃんの桃色パンチ!!



とっても可愛いのに



とってもセクシーなのは言わなくても
わかるかぁー。。。。


。。。うん


とにかく凄いんだ!!!桃色になるんだー。


そしてもう一人桃色にしてくれるのは、



西浜ふうかちゃん☆
10日に発売したばかりで、見ましたか?




もう僕の頭の中は桃色全開になっちゃいました!



さらにこうなると、もうノックアウトですわー。
皆さん、見逃さない様にして下さいよ!!!




続いては、山中真由美妻☆幼妻です。

幼妻はしっかり料理も作ってくれます。




もちろんデザートはあ・た・し

なんて良いながら。。。



食べられてる表情ってこんなんだろうか?


と、言う訳で、こちらも発売中ですので、見逃し厳禁ですよ!!!
それではまた来週。