春満開!


こんにちは。最近温かくなって来て、春の予感がしております。
街で見かける女子高生もだんだん、春使用になるのでは?と思いながら、

制服ギャラリーから見てみましょう!




西浜ふうかちゃんの制服姿はリアルすぎてときめきます。



横顔も素敵で、



後ろから見ると、うなじで誰か分かるほどに☆



そんな西浜ふうかちゃんの
新作は

桃色パンチパート2。3月10日発売です!ぜひチェックして下さい。



そして、同じく3/10発売の幼妻〜おさなづま〜山中真由美ちゃん



本当に結婚するみたいな雰囲気が出ていて



とっても可愛いです。こんな妻なら欲しいですね☆



最後に山中知恵ちゃんの元気いっぱいで



とっても可愛い写真を見て今週はお別れです。



来週頭に2タイトル発売ですので、皆さん、チェックして下さいね。
それでは、また来週☆