「37番、西野小春!」

すでにご存知の方も多いと思いますが、西野小春ちゃんが、ヤングジャンプの制コレアルティメット2014にエントリーしています!




チャームに移籍した際、小春ちゃんだけお仕事の欄が空欄であることを気にしていましたが、ようやく空欄を埋めることができました(笑)

今からですと、投票はがきが付属している雑誌が手に入るかどうかは、週刊誌ということもあり微妙なところではありますが、見つけ次第即ゲットして是非ともチェック&投票して、いもクラ、現女子に欠かせない存在として頑張っている小春ちゃんをみんなで盛り上げましょう。

幸い、いもクラ、現女子に関わりのある子は、他にエントリーしていないと思われるので心おきなく応援できますよ・・・ね?(笑)

強敵揃いの大混戦ですが、全国のいもクラ・現女子会員が力を合わせれば、十分に戦えるはず!多分!

1人で何百冊も買うような応援の形もあるようですが、同じ100票でも、1人が100冊買うよりも、100人が1冊ずつ買って投票する方が、小春ちゃんにとって本当の支えになると思うのです。





これまでずっと頑張ってきましたが、なかなか結果に繋がらず、特に昨年は色々悩んだ様子の小春ちゃん
ようやく一つの結果が出たものの、これがゴールではありません。ここから先が本当の勝負です。

今こそ、みんなで小春ちゃんを支えようじゃありませんか!





アナタの清き一票、待ってるぞ♪