迷った結果と皆様にお願い

こんにちは。GWは皆様どんな過ごし方をされるのでしょうか?
さてさて、今週更新の現女子ですが、
誰をピックアップするのか迷った結果がこれです!

まずはキャンペーンギャラリーからちょっとドキッとする二人☆





長瀬麻美ちゃん。と





いちのせありちゃん。

ふたりとも可愛すぎます!!!
そして、リミテッドギャラリーからは一押しのふたりです。





山中真由美ちゃん。と





西野小春ちゃん。

ふたりとも4月に新作ブルーレイを発売したばかりで、
そして、この二人からは最後にお願いがありますので
ぜひ聞いてあげて下さい。





スペシャルギャラリーからは、
西永彩奈ちゃん。うさみみかわゆすです☆
反則ですなー。





レギュラーギャラリーからは
大月あくあちゃん。透き通ってますよ





プレミアムギャラリーから西野小春ちゃんがまたまた登場!!!
しつこいですが、最後にお願いがあります!!!


リバイバルギャラリーからは3人登場で





橋本柚稀ちゃん。





小田ひとみちゃん。





富樫あずさちゃん。

体操服、制服、競泳水着で悩殺してくれますよ〜☆

最後にお願いです。




山中真由美ちゃんと西野小春ちゃんに投票よろしくお願い致します。
真由美ちゃんはコチラ(http://www.mache.tv/mayobaka/)&コチラ(http://mayobaka.com/macherie/entry-form.html
春ちゃんはハガキ投票となります。(http://youngjump.jp/info/seicolle2014/


それでは、また来週☆