山中知恵ちゃんDVD発売記念イベント決定!!

 

こんにちわ、twitterでは、常に、「知恵なう」なMです。

 

さて、皆さんこの美少女ご存知ですか?

 



 

 

いもうとアイドル倶楽部で大人気のアイドル

 

 

そう、我らが、山中知恵ちゃんです。

 

 



 

 

アイマックスから、今回、山中知恵ちゃんの新作DVD「山中知恵」が発売されるのを記念して、なんと、

 

6月13日ソフマップでイベントがあるんです。

 

詳細は以下からです!詳細をチェックして、今すぐソフマップへGO!!

 




 

ソフマップイベント詳細はこちらから

 

現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!