新コーナー 現女子ドリーム 森山琴音公開中!

 



 

こんにちわ、美少女大好きMです。

今週紹介するのは、森山琴音ちゃんです。

 

今月から始まった、新ギャラリー、現女子ドリーム出演中の注目の女の子です。

 

 

7月には、某グラビア系大手出版社より 2nd DVDも発売予定の今ノリにのっている女の子です。

 



 

 

彼女の魅力といえば、清楚な目鼻立ちなのに、

 

とことんセクシーなポージングで攻めてくるこのギャップ!!

 



 

清楚でセクシー、、、、

 

それって、、、現女子の理想じゃん!!

 

そうです、現女子グラビアの殻をやぶって、

 

清楚で可愛いだけど、とことんセクシーを目指して生まれた

 

新ギャラリーが、現女子ドリームなのです。

 



 

って、何処までセクシーなのよ!

 

真に!現女子ファンの夢を叶える現女子ドリーム

 

 



 

今後も続々、めっちゃ可愛いのにセクシーすぎる女の子が

 

続々登場予定。お見逃しなく

 

 

現女子グラビア 森山琴音 ナースギャラリー公開中!

 

現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、高画質なフォト&ムービーを毎週

お届けしています。もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!