豪華豪華豪華ごうか〜く!!


こんばんは。新人のLです。
机に椅子、ソファーが家に来て引越しした気分のLです。
環境が変わると気持ちも変わりますね☆


と言うわけで現女子にも環境の変化が見えませんか?



「現女子いもうとJCチーム顔見せキャンペーン」と題しまして

JC… 

女 子 中 学 生 ! キタコレ!!


女子中学生だから水着じゃなく制服での登場!!

聖さちちゃんと


緒方瞳ちゃん☆



と思い気やしっかり水着キターーーー!!キタコレ!!(2回目ww)

名前覚えて下さいね☆

聖さちちゃんと


緒方瞳ちゃん☆



そして西浜ふうかちゃん☆が、制服でJKの魅力をJCになんか負けるかと言わんばかりに


キタコレ!!(3回目www)


水着もキッチリ見せてくれます!!!


さらに祭りは続くよ!何処までも!!

結城夏那ちゃん☆が、先輩としての大人の魅力を!!



それに加えて祭りも続きます。



スク水で枚数も沢山更新されてるし


後姿とかもあってなんて豪華なんでしょう!!!


キタコレ!!(4回目wwww)


もう豪華すぎてごうか〜く!寒いっ

そして最後に

あの花


あの日見た花を…挟んでいるのは山中真由美ちゃんです。


キタコレ!!(5回目wwwww)


ユーザーの皆さま!これだけ豪華だと僕の文才以外は合格ではないでしょうか??