夏の現女子アンケート!!勝手に現女子神8


こんにちは。
9月に入り、街で制服を着た女子高生を良く見かけるようになりました。
素晴らしい☆☆☆


でも、あまり見すぎると嫌がられちゃいますよ?


女子高生に嫌がられないように女子高生が見たい方は現女子サイトで堪能しましょうねw




春ちゃんの小春日和はもう見ましたか?
発売から1ヶ月経ちましたが、まだまだ売れてます!!




売れてるのには理由があるんですねー!
ブルーレイで見ると新たな小春ちゃんの可愛さを発見出来ますよ☆




そんな小春ちゃんのチェキもget出来ちゃう夏の現女子アンケートが始まりました!!
アンケートに答えると貰えるチェキを紹介しちゃいます!!


枚数が多いので、勝手に現女子の神8を私がチョイスしました。あと7人を紹介しちゃいます!




西浜ふうかちゃん☆
笑顔がとっても素敵です☆白いビキニが似合ってますね☆




西永彩奈ちゃん☆
サインのせいで、バドワイザーの服を着てるように見えたのは僕だけでしょうか?w




木村真帆ちゃん☆
目がとってもイイ☆あの瞳に見つめられたらヤバいはず!!




真奈ちゃん☆
スク水がとっても似合っていて、いつも可愛い笑顔を振りまいてます。




森田美穂ちゃん☆
わちゃわちゃ(・∀・)って言われたい!!




山中真由美ちゃん☆
三つ編みがここまで似合う高校生はなかなか居ない☆




山中知恵ちゃん☆
お姉ちゃんと違った可愛さですよ☆ピース


と、他にもチェキが貰えますので、皆さんアンケートの方に参加してみて下さいね☆



最後にしづかちゃんのかわいい笑顔で今週のBLOGはお別れですw




しづかちゃんのチェキを見たい方はアンケートに入って自分で探してみて下さい☆




それではまた来週♪