小春&ふうかの新作出ちゃいます☆


こんにちは。新人のLです。
9月に入ったと言うのにまだまだ暑い日が続いていますね。
家のエアコンは止まる事無く、全力フル回転です!!!


現女子も9月に入っても真夏のように全力で行っちゃいますからね!!
皆さん、見逃さないように!!!と言う訳で、さっそく。




2学期も始まったばかりの小春ちゃん!!




春ちゃんもまだまだ暑いみたいで、日陰に避難中!!




暑い中一緒にアイスを食べてみませんか?




http://www.oimoya-shop.jp/shopdetail/017001000251/009/024/order/
と、暑い新作が出ます!!
西野小春ちゃんの現役女子高生グラビア
9月25日に発売です!!




ぜーーーーーーーーったい買ってね☆


そして、そして、


もう一枚は西浜ふうかちゃん☆日陰に居ても




日向にいてもサービス旺盛なんです☆




こんなにサービス精神満載なふうかちゃんの気になる新作は・・・








現役女子高生グラビアではありません。








http://www.oimoya-shop.jp/shopdetail/017001000250/009/024/order/

花鳥風月に決定!!!こちらも9月25日発売です!!!








サービスするから買ってくれるよね?
と、敢えて似たような写真を揃えてみましたwwww


それでは、新作が出るまでは現女子サイトで楽しんでって下さい☆また来週☆