新作3本!オススメ度MAX


こんにちは。やっと退院出来た新人のLです!!
退院早々、9月25日発売の小春ちゃんのブルーレイを買いに行きました!!
発売日に見れない悔しさ・・・!!!


さてさて、9月25日と10月10日発売の新作の紹介をやっちゃいます!!!まずは、


山中真由美ちゃんのBlu-ray&DVD 花鳥風月〜NEOホワイトレーベル〜】




凄くこの雰囲気が好きです☆




こんな山の中で和服って言うシチュエーション☆




もちろん、素敵なポージングで貴方を釘付けしちゃいますよ☆


続いて、先月出たばかりの


西野小春ちゃんのBlu-ray&DVD 現役女子高生グラビア】




どんどん可愛くなっていってる小春ちゃん




後ろから見ても素敵で大人な女性になって来ていて




お色気ムンムンな感じです。本当にこれはオススメですよ〜☆最後に


西浜ふうかちゃんのBlu-ray&DVD 花鳥風月〜NEOホワイトレーベル〜】




線路は続くよ!どこまでも〜☆線路を一緒に歩いてみたい!!




スタンドバイミー的なデートしてみたいですよね?




こういうデートって一度は絶対憧れて凄くいいよね☆☆☆それではまた来週☆☆