急げ〜〜〜〜〜!!!!

こんにちは。
猛暑が続く中、本日は涼しいおかげで久々にクーラーいらずの新人のLです。

むしろ今日は涼しいというより少し寒い!!


そんな時は熱すぎる現女子で!!!

まずは JCチーム VS JKチーム どっちが熱いですか??

JCチームは

ホントに中学生?って言いたくなる聖さちちゃんと

ホントに中学生?って聞きたくなる緒方瞳ちゃん

JKチームは

見てるだけで癒されちゃう山中知恵ちゃんと

笑顔がきゅーとな西浜ふうかちゃん☆

さぁ〜暖まって来た所でもっとどんどん熱くなる祭り開催中の結城夏那ちゃん☆


毛糸でぐるぐる


制服でキュンキュン


ブルマもニヤニヤしてみて下さい!!


とにかく全部かわいい〜〜〜〜☆


現女子は熱くなれます!今後も熱くなります!!
ちょっとクーラーの温度下げすぎて寒いなんて時も現女子で!!

さぁ〜夏だ!みんなで制服を買いに行こ〜☆
いや10日に出たばかりの新作を買いに行こう!!



夏那ちゃん☆



ふうかちゃん☆