happy バレンタイン!


はい!現女子BLOGからのハッピーバレンタインは
素敵な女子高生達の笑顔です☆
と言う訳で、本日は、笑顔の写真を集めてみようと思います。

まずは、new girlのりょうかちゃんから




現女子Newcommers!から見事に選ばれたりょうかちゃんが現女子初登場です!!




素敵なバレンタインデーに初登場!!きっと甘い子だと思っちゃうバレンタイン




ふうかちゃんの場合は笑顔よりも違う所に目が行っちゃうバレンタイン




石井香織ちゃんはお風呂の中からhappyバレンタイン☆




結城夏那ちゃんは、豪快に豪貝なバレンタイン☆




山中真由美ちゃんは私がプレゼント☆のバレンタイン!

最後に知恵ちゃんは、




笑顔が可愛すぎるバレンタイン☆




桃色パンチが3月25日発売ですので、笑顔だけでなく




真剣にな顔にもなって、新作はぜひ買ってね!!ってお願いしちゃうバレンタインです。


皆さん、チョコなんかより、笑顔の方が元気になりますよー☆それではまた来週。