ニャンニャンニャンの日


こんばんわ。2月22日は猫の日でしたね!
猫の日にはおんにゃーの子とにゃんにゃんしてたくなりませんか?
そんにゃ事ないとか、言わず、最後までお付き合い下さい。

と、言う訳で、一番ニャンっぽいと思った


山中知恵ちゃんを推して行こうと思います!!


本当は、桃色パンチの発売が、来週の月曜日に迫っているからです!!

皆さん、お忘れなくチェックして下さいね☆


この寝転がってる様なんて

ニャンコにそっくりなんですけどね☆そして、今週はもう1ギャラリー


アイス食べるにゃん☆


この純粋な瞳なんて子猫じゃないですかー!!


こんな可愛いにゃんこを見たい方は、そして、この続きが見たい方は

現女子へGO!GO!

もう一人のにゃんこ姫は、


高杉果那ちゃんです。


ニャンコみたいに何にでもすりすりしたり、


ニャンコみたいに背伸びしたり☆他にもいっぱいニャンニャン要素ありますよー。

と、言う訳で、猫の日に現女子へ来てみてわ???また来週☆