2月になりました。


皆様、もう2月に入りましたね。
今年も来たか花粉!!って感じでテンションが下がっちゃいますが、
真由美ちゃんのお家に行ったら癒されます!

まだ見てない人は居ませんか?



山中真由美ちゃんのお家においでよ!

改め、

お風呂においでよ!って感じで。



後ろからも洗ってあげたあくなり、



一緒に浴槽に入りたくなりますよ☆

さてさて、2月になった事ですし、
2月の気になる新作は



山中知恵ちゃんの桃色パンチ!!
2.25発売です!!



この私服の流れは、、、真由美ちゃんのお家に行ったら知恵ちゃんも居た!


みたいになっていますが☆桃色パンチですよー☆
素敵な姉妹を応援して下さいね☆

最後は、



この素敵な唇にKISS ME!!!



誰かと思ったら高杉果那ちゃん☆
レオタードが似合ってますね。


特技が正座ってどういう事?と思ってググってみたら

正座をしてもしびれない。らしい。何時間正座出来るんだろう?

ではでは、また来週。