今週も新作推しでいかせて頂きます!!


今週はとても、充実した日々を送って居る新人のLです。
なぜなら、なぜならば、
朝起きてからと、寝る前に幸せを感じているからなのです!

そう、その理由は、



新作です!!発売されましたよ!
みなさん、もう見て頂けましたか?
まだの方は、これから紹介致します!



桃色パンチ!西浜ふうかちゃん☆



桃色パンチってタイトルなのに。桃色どこ???ってぐらい



スレンダーで、スタイリッシュだったりするシーンもあるんですよ☆

そして、



山中真由美ちゃん☆お家においでよ!



お家ならではの歯磨きシーンや



お風呂シーン!どう考えても真由美の家に遊びに来た!気分になります☆

最後は



コスプレパンチ!西野小春ちゃん。



色んなコスチュームで迎えてくれますよ!



くまさんも一緒にコスプレパンチwww

と言うわけで、以上3作品を皆様見て下さいね。