チェキチェキチェケラ〜☆


こんばんは。新人のLです。
先日、街角アンケートに答えてジュースを貰いました。
なんて素敵!!と思っていたら、現女子でも

アンケートに答えたら抽選でチェキが貰えるみたいだよ〜っ☆


そんなチェキ達をBLOGでもご紹介しちゃいましょう!!


まずは、祭り絶好調の結城夏那ちゃん!!



来週で。。。祭りは最後なのかぁ?

今週も凄い!凄すぎる!!けど今週は見せません!!


そして、椎名遊莉ちゃん☆


網タイツがエロい!エロ過ぎる!!

そして現女子って言ったら制服!!

ピースしてる橋本柚稀ちゃんと


榎本彩花ちゃん☆



かゆすなぁ〜☆

さぁ〜らぁ〜に佐藤愛美ちゃんがハートを作ってくれました。


笑顔が素敵な十色利奈ちゃんのや



童顔前髪パツンないとうみるくちゃんや



オトナっぽい平原心ちゃんまで


他にもかわいい子をいっぱい用意してますので、、

アンケートにガンガン答えて、じっくり誰のチェキを欲しいか悩んでください!!
抽選で貰えますよ〜☆現女子に登録してチェキを貰っちゃおう☆

最後にPremium Galleryの松下李生ちゃんかわゆすなぁ〜☆


あ!アンケートでBLOGのLウザいとかホント凹むんで辞めてくださいwwww

ではまた来週!!