アンケートに答えて未公開ギャラリーをGET!

こんにちは。
皆さんアンケートに答えてますか?





こちら、答えるとアンケートに未公開ギャラリーが貰えます。

面倒くさいと思っている皆さん、凄く簡単ですよ。





ますは、好きか嫌いかのポタンを押して行くだけ。





好き。嫌い。好き。嫌い。





好き。嫌い。好き。嫌い。好き。好き。好き。好き。好き。

いつの間にか、全員好きになっちゃいましたが。





昔、花びら占いでやった好き。嫌い。の要領で、ポチポチと押して行きます。


ここからがちょっと大変なのですが、





質問のどの女の子を目立てに入会されましたか?に対して、

黒宮あやちゃん。と書くだけです。





次も質問の女の子の名前を書くだけ。





ここも同じ要領で書いて、
あれ?以外と簡単に出来ますよね?





そして、次は、一番好きな衣装を一つ選ぶのでまた簡単ですね。





そして、サイトリニューアルについての意見!!

私は、写真を1枚づつダウンロード出来なくなったのを
どうにか改善して欲しい!!!と切実に訴えたいのです!!!笑

色んなご意見をお待ちしております。





メンバーページに関する意見や感想もぜひ書いて下さいね。


いよいよ最終段階です!





会員IDとメールアドレスを書くだけです!!!
こちらは、画像では、プライバシー保護のために
適当に書いていますが、

必ず登録されている会員IDとメールアドレスを書いて下さいね!!

間違えると未公開ギャラリーをGETできなくなちゃいますので。





最後に送信するをクリックするとOKです。





コチラから入って下さいね。


それではまた来週。