いい夫婦の日


こんにちは。11月22日はいい夫婦の日だったようです☆
いい夫婦になるには、いい女子高生が必要です!!!
良い女子高生と結婚したーーい!(心の叫び)

そんなボクの妄想を叶えてくれる3人の女子高生を紹介します。



まずは西浜ふうかちゃん☆



良い夫婦になってこんなゴロゴロしてみたい☆



ニーハイを履いてくれる嫁が欲しいじゃないかー!!



そして、真奈てぃには、見つめられた☆



寝転んで見つめられたい☆



いい夫婦になってもムギュっとして見つめて下さい☆



最後は木嶋のりこちゃん☆



前からも後ろからもあわあわわわわっほーい☆



いい夫婦はきっと毎日一緒にお風呂に入るに違いない☆

皆さん、いい夫婦を目指しましょう!!!
ってなんだこの妄想日記・・・w