初ニーハイ☆初ニー型☆初サービス


こんにちは。昨日は初新潟に行って来ました。
新潟で今年の初雪まで見てきちゃいましたよ☆
でも今年の初雪って言い方おかしいと思うんです!
だって、1月に既に見てない?って言いたくなる!!!と、個人的なお話はおいといて、
ブログタイトルでニー型ってなんだ!?と思った人ごめんなさい。

ニーハイの種類っぽく書いてみました☆笑
だって新作がニーハイなんだもん!!

先週、先々週とアピールして来た西浜ふうかちゃん☆
初のニーハイコレクションのパッケージ公開です!!



こちらがブルーレイで



こちらがDVD

両方買うと良い事あるかもー☆
さてさて内容は。。。。。。ネタバレしないようにしておきます!!

でも、



チラって魅せてくれたり



豪快に魅せてくれたり、



恥じらいと色気そしてまだまだ子供っぽさのある、無邪気さに

リ ア ル 女 子 高 生 を

感じてしまいます!
ぜひ見て下さいね☆

続いて、今の高校ってブルマの学校あるの???



ないんじゃない?



このブルマはコスプレだから!!!!

ごめんなさい。でも本当に高校生だから許してね☆
って言ってくれそうな星乃まおりちゃんがとっても素敵です☆

最後にstage2から



秋本翼ちゃんを前からと


後ろから☆これ以上は過激すぎて見せられません。



でも少しだけ初の大サービス☆しちゃいます☆

ではではまた来週☆