11月29日―いい肉の日―


こんにちわ!本日、変わったニュースを目にしました。
「いい肉の日」にちなんで、セクシーお肉の画像が続々投稿されているというニュースを!!
また、その前日は「いいニーハイ(11月28日)の日」と言う事で
ニーハイの画像もアップされているとか!

負けてられるかーーーー!!!!!!!!と言う事で画像多めで対抗しちゃいます!!!

こっちが現役女子高生なんじゃーい!と言う事で、



まずは真奈ちゃん☆



いい肉の女の子は唇もいい☆いい唇☆



後ろ姿も素敵な真奈てぃ☆



もちろん前からもドッキドキ☆



いい肉でしたか??☆

次は、ニーハイです!!!



西浜ふうかちゃんのニーハイ☆



後ろからもドッキドキ☆



さらに、ニーハイ&いい肉キターーーーーー☆



負けないぜ!!って感じの上からふうかちゃんも可愛いです☆



でも強がってるだけなんです。。。





最後は星乃まおりちゃん☆



スク水お風呂であわあわしちゃいますよ☆



これまた、いい肉です☆いい泡付きです☆



すぐ流しちゃうけど、サイトではしっかり見れるので



皆さん、現女子に登録して下さいね☆☆☆

それでは、また来週お合いしましょう☆