ジャパーーーーン!!

こんにちわ。日本の皆さん。

サッカーはキャ○テン翼のタイガーショットを真似して足を痛めて以来、
嫌いになってしまいました。。。が、しかーし、
なでしこジャパンのコスプレに萌える新人です。

さてさて、今回コスプレをしているのは

山中知恵ちゃん☆




こういう光景はたまに見ますが、



こんな光景は見た事がありません!!

なでしこジャパンもこれぐらいやって欲しいものです!!!

そしたら、サッカーにもまた興味が出るかも☆
こんなコスプレをしてくれているのには、理由がある!!

今年最後の知恵ちゃんのリリース商品は、

コスプレパンチ!出ます!ジャパーン!

さてさて、



そんな山中知恵ちゃんですが、蛙を捕まえてはしゃいでおられます☆



もうこれは、、、、、、



「恋」だとしか思えない!!!


だって







逃げられて失恋してるし。。。


日本の皆さん、
蛙に失恋した彼女を慰めてあげて下さいね!

そして、もう一人、


西浜ふうかちゃんのニーハイコレクション!

遂に、来週発売です!


ニーハイどころではなく、
このクッションに妬いちゃいます!!


ニーハイよりもプルルンが気になります!

そんなニーハイをも凌駕するのが、

ふうかクオリティーなのだー☆

皆さん楽しみにして下さいね☆
それではまた来週お会いしましょう!