2014年もよろしくお願いします。

新年明けて、もう結構たちますが、
あらためまして、




新年明けましておめでとうございます。




皆様、今年もよろしくお願い致します。




昨年はお世話になりました。




本年も皆様が最高の一年になりますように。




現女子も最高の1年にして行こうと思います。


と、言う訳で、新年最初の現女子BLOGの挨拶をして頂いた
5人の可愛い女の子は、




七緒らんちゃん。
新年早速、1月15日に「天真爛漫 七緒らん PART4」発売します!




山中真由美ちゃん。
去年の買い忘れはありませんか?
コスプレパンチ PART2発売中です!!




山中知恵ちゃん。
こちら、去年の大ヒットシリーズ!
18の夏!から PART3まで揃えてくださいね。




西永彩奈ちゃん。
どんどん大人っぽくなって来て、魅力UP!人気上昇中です!




大島珠奈ちゃん。
現女子初登場で、ちょっぴり大胆をお届け中!!!

それでは、また来週☆