3人を全面的に押させて頂きます。

こんにちは。とある漢字2文字のバンドの新曲に久々に心が躍りまくってしまった新人のLです。
これで、夏も乗り切れます!!

♪I want my ext○sy
personal e○tasy
my extas○
love ○xtasy♪

ノリノリで乗り切れる!

さぁ〜さっそくノリノリで

エクスタッシー♪


山中知恵ちゃん☆がLの


エクスタッシー♪



エクスタッシー♪

山中真由美ちゃんもLの


エクスタッシー♪


エクスタッシー♪

森田美穂ちゃんもLの



エクスタッシー♪


エクスタッシー♪


とこのネタきっと誰もわからないと思うので、、、きちんと紹介しておきます。

しまコレの山中知恵ちゃん


こんなお茶目な一面も


こんな素敵なエクスタッシー♪も


こちらの商品に入っておりますよ☆2011年8月25日 (予約受付中)


山中真由美ちゃんの今回のギャラリーは


この紐を紐を


ほどいた後の


笑顔にI love it.I love it.


そしてそしてそして

現女子デビューしたばかりの森田美穂ちゃん。


しっかりと顔を

顔と名前が一致するように!



覚えて帰ってくださいね〜☆


と言うわけで暑さでノリノリなテンションのLでした。