涼しげ☆祭りは夏先取りツアー!!


こんにちは!新人のLです。
梅雨も明け常夏に向かった暑さに!
もう夏バテ気味のLです。

しかぁ〜し!今日の祭りはバカンス!!

テンションアゲアゲで海へプールへ行ってみよ〜☆


青いプールで踊ろうよ〜


青い海で踊ろうよ〜


プールに行きたいぞ〜〜!!!


海で飛びたいぞ〜アイキャンフラァ〜イ!!!


実は、祭りはコレだけじゃ終わらない!!



Revival Galleryでの夏那チャソなんて


こんなに可愛いのに

Premium Galleryの夏那チャソなんて


こんなにオトナ☆

夏先取りの祭りに参加したいそこのアナタ!!!

コチラから入会してみませんか?

参加してるそこのアナタ!!2ヶ月コース申し込んでみませんか?
お得ですよ!!っと。熱いですなぁ〜!!


さてさて熱いのは祭りだけではございません!


Special Galleryには椎名遊莉ちゃんが☆


美人すなぁ〜かわゆすなぁ〜たまらんですなぁ〜☆


そしてLimited Galleryからは山中知恵ちゃんが☆


かわゆすなぁ〜かわゆすなぁ〜もっと見たいですなぁ〜って人は…


買ってみたらいいですなぁ〜☆明後日発売ですなぁ〜☆
待ち遠しいですなぁ〜☆

夏ですなぁ〜暑いですな〜wwww