今週は誰が好き?


こんにちは。新人のLです。

 

L「勝手に人気順位つけてもいいですか?」

 

「ダメだろ〜!最後の子が可哀相だろ〜」

 

という事で、順位は付けません。が、しか〜し

 

順位を付けたい!!!付けたいので、L的に

 

それぞれの一番いいなって思う写真だけを今日は集めてみました。

 

 



 

山中真由美ちゃんのこの表情エロスエロス!!

 

 



 

しづかちゃんは寝顔がかわゆすぎまする!

 



 

篠原ゆりちゃんのこのほんわか雰囲気がとても良い☆

 



 

真奈てぃかわいすぎます☆この笑顔に出会いたかった☆

 



 

山中知恵ちゃんのこの口がいっちば〜んいい☆

 



 

べーで決まりでしょ!!!石井香織ちゃん☆

 



 

もう一枚!べー!!は鉄板です!結城夏那ちゃん☆

 



 

浜川瑠奈ちゃんを見て感じました。

 

 

僕は口フェチなのでしょうか?w

 

 

 



 

浜田由梨ちゃんと青い空☆白い雲!ピンクのビキニw

 

 

みなさんは誰が一番ですか?また来週〜