寒中見舞い申し上げます




2013年。
今年もよろしくお願いします。

さて、2013年版のサンプル動画が完成しました!!
装い新たに生まれ変わったサンプル動画をぜひぜひご覧ください!



welcome to genjoshi gravure



please enjoy high school girl's

ではどんな子がみれるのかをピックアップ致しましょう!!



こんなお茶目な事をするのは、



みんなに愛されている山中知恵ちゃん☆



このぷるるんとしたお尻は



笑顔が素敵な西浜ふうかちゃん



セクシーにタイツを脱いでいる



山中真由美ちゃん。



「元気でましたかー?」
可愛い声で元気でちゃいますよ!!



スク水ナンバー1の真奈ちゃんは



個人的に一押しです。かわゆすなー。



そしてこのスタイルがいいのは誰だ?



しづかちゃん。しずかちゃんではありませんよ!!!



これは柔らかい!!きっと



触っても柔らかいであろう、篠原ゆりちゃんの笑顔癒されます☆



これは、誰だー?って名前見えてるけどw



西永彩奈ちゃん☆かわいいです☆



好きなだけキスして下さい!
PCが唾液まみれになっちゃいますがwww



サービス精神がたっぷりな西野小春ちゃんです☆



車でお着替えなんて余裕な



浜川瑠奈ちゃん☆これは、裸なんですか?気になります。。。



秋本翼ちゃんも気になります。。。


こ、こ、これは、どうなんですか???



浜田由梨ちゃんの可愛らしさは鉄板です。



素敵な女性です!!そんな感じで現役女子高生グラビアは


2013年もかわいい子からセクシーな子、タイプも色んな子をピックアップして気合い入れて行きます!!!

と言う事で、新規会員様を募集中です!!
今なら 月額2000円 で見たい放題!!

寝ても覚めても女子高生を愛して行きまっしょい!!!!!ではでは