秋山麗奈ちゃん、イエロービキニムービー公開中 

 



 

こんにちわ、女子高生とビキニの関係に関して日々悶々と探究を重ねるMです。

 

 

 

今回紹介するのは、秋山麗奈ちゃんのイエロービキニギャラリーです。

 



 

そもそも、いくつから、ビキニを着るべきか?

 

それはほぼ100%、女子高生なのです。

 

 

最近は、海やらプールに行っても、中学生やら、はては、歳端もいかない子どもまでが、

 

タンキニタイプのビキニあたりなら普通に着ている?とな、、、、

 

 

 

 

しゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

shut up!

 

 

 

麗奈ちゃんのこのナ〜イスバディをみても君はそういっていられるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ババ〜ン

 

 

 

 

 



 

 

 

女子高生のビキニが君はみたくないのか?

 

 

こんなにセクシーでもみたくないのか?

 



 

見たいよね?私は見たい!!

 



 

女子高生じゃなきゃやだよね?私はいやだ!!

 

麗奈ちゃんのイエロービキニがみたくなってきたであらう!!

 



 

 

私、日々、ビキニとは何ぞやと研究してきたのですけれども、

 

結局つまるところ、イエローではないかと思うのであります。

 

究極のビキニがここにあると思う!!

 



 

秋山麗奈イエロービキニムービー公開中!!

*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、高画質

なフォト&ムービーを毎週お届けしています。もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!