結衣ちゃんと僕らの夏休み!南結衣浴衣ムービー公開中!!

 



 

こんにちわ、花火が涙でかすんでみえません。Mです。

 

 

さて、今年も隅田川、男3人で見に行きました。

 

来年は結衣ちゃんみたいな女子高生と行きたい!!

 

 



 

現女子浴衣三人娘

 



 

そう、今回は、美しすぎる女子高生!南結衣ちゃん

 



 

南結衣ちゃんの大好評だった、浴衣ムービーが期間限定でリバイバルしています。

 



 



 

浴衣、和室、ふたりっきり!

 



 

相手はやっぱり結衣ちゃん!!

 

 

そして、、、

 



 

 

 

どどーーん
 

 

なんなんだ!!!あの未確認飛行物体は!!

 

その正体は、現女子浴衣三人娘で!!

 



 

 

南結衣ちゃん浴衣ムービー期間限定公開中!!

 


*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、高画質

なフォト&ムービーを毎週お届けしています。もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!