サーキットを熱くするビキニ!近藤萌ピンクビキニムービー公開中!!

 



 

こんにちわ、出演タレントのブログを日夜チェックし続けるキモオタ。Mです。
 
 

 

 

ブログによると最近髪を切って、大人っぽさに磨きがかかった近藤萌ちゃん!

 

拙者、、
 

 

 

萌死にして候。

 

 

 

 

 



 

そんな萌ちゃんの髪を切る前の貴重なスペシャルギャラリー只今公開中!

 

熱いサーキットの日差しの中、そのまばゆいスタイルで、男性の視線を集め続ける彼女が魅せる!!

 



 

 

び、き、に、

 

 

 拙者!!

 

 

萌尽きて候。

 

 

 



 

半身浴が趣味という萌ちゃん

 

 

さっすが美容にはきをつけてるんですねぇ〜

 

このスタイル!!

 



 

やばいです!
 

 

 

セクシーすぎます!



 

レースクィーンといってもまだ普通の高校生。

高校生らしい無邪気な表情も随所で披露してくれてます。

 



 

ブレイク必死の近藤萌ちゃん

 



 

 

スペシャルギャラリー只今公開中です。

 



 *現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、
 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。
 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!
 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!
 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!