ほしの智世 現女子浴衣3人娘リバイバル plus1

 



 

こんにちわ、日本の夏、現女子の夏。Mです。

 

 

やっぱり、現女子3人娘を今週も紹介しちゃいます。

 



 

いよいよ、公開された、浴衣3人娘+1の最後のひとり

 



 

 

 

TOMO〜YO

 

 

 

HOSHI〜NO

 

 

 

こと

 

ほしの智世ちゃんでした。

 

さぁて、第一弾は、ムービー公開です。

 



 

斜陽の差し込む、和室には、

 

智世ちゃんの登場です。

 



 

智世ちゃんが、ゆっくりと、浴衣から水着に

 

このスピードがいい!!

 

スルスル

 



 

スルスルスル

 



 

 

 



 

さらに、映像の中では、

 

インタビューに答えてくれちゃってます。

 



 

他では聞けない、智世ちゃんの本音に迫る

 

今回も見逃せない内容になってます。

 



 



 

ほしの智世 現女子浴衣3人娘リバイバル plus1

を是非ご覧下さい。



 

 

*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、高画質

なフォト&ムービーを毎週お届けしています。もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!