有川瑞希 はっきり言って正統派です。有川瑞希 制服ギャラリー公開開始!!

 



 

こんにちわ、美少女以外認めません。(何に?)Mです。

 

ふ〜最近、正統派美少女不足ぎみです。

 

体の中の正統派養分が、、、ちょろちょろと、、、、

 



 

!!!!!!!

 

 

なんじゃこりゃ@@!!

 

バリバリすっごい正統派美少女じゃないの!!!

 

一気に正統派美少女養分がチャージされちゃいました!!

 



 

 

さらに、

 

 

関西の皆さんお待たせしました。

 

「やほお」で調べてみたのですが、

 

いや、ボスに聞いた話ですが、

 

彼女、実は、

 

明後日!DVDがでます。

 

もうチェックしてますか?

 

題して、

 

たっぷり有川瑞希 Part2




 

 

さらに、

 

関西の皆さん朗報です!!

そして、関西で無い皆さんも、遠征の準備よろしいでしょうか?

 

8月8日に

 

大阪でイベントがあります!!

 

詳しくはコチラ
 

有川瑞希ちゃんの美少女養分を分けてもらいに行きましょう!!

 

もちろん私も参加予定!!

 

 



 

 

 

正統派養分300%

振り切れた美少女!有川瑞希制服ギャラリー公開中です。

*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、高画質

なフォト&ムービーを毎週お届けしています。もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!