今年最後の更新です!!!

こんにちは。
現女子も今年最後の更新となりました。
今年も残す所あとわずが。
それでは、今年を振り返りながら、現女子アンケートのプレゼントを見て行きましょう☆
みなさん、抽選でチェキが貰えるので、アンケートにぜひ答えて下さいね。



山中真由美ちゃん☆
今年も元気いっぱいの笑顔でしたねー。



山中知恵ちゃん☆
みんなのいもうと。世界のいもうと。
いつまでもいもうと。来年もいもうと。で居て欲しいです。



西浜ふうかちゃん☆
癒され続けたので、来年も癒してほしいものですね。



西野小春ちゃん☆
元気いっぱいです!新年一発目!!
コスプレパンチやります!!!最後に紹介するので、
最後まで読んで下さいね。



しづかちゃん☆
大人っぽさの中にとってもかわいいところがあって素敵です。



西永彩奈ちゃん☆
個人的に一番応援してますwかわゆす。



篠原ゆりちゃん☆
現女子Newcommers!から見事選ばれた篠原ゆりちゃん!です。
今後も出て欲しいですねー。



木村真帆ちゃん☆
透き通るような肌が美しいですねー。



高杉果那ちゃん☆
こちらも現女子Newcommers!から見事選ばれました。
2013年はどうなるのでしょか?



真奈ちゃん☆
にゃんにゃん☆かわゆす。これが真奈ちゃんの可愛さです☆



高倉はづきちゃん☆
150cm代でとってもかわいいですよー☆

と、以上プレゼントチェキでしたー。

そして、今年最後に、来年の新作告知を。
春ちゃんのコスプレパンチです!!



あけましておめでとうございます!



ってまだ、あけてないので、かなりフライングですが、
お参りに行けない人は



小春巫女にお参りして下さいね☆☆☆


それでは、また来年。よいおとしを。
GOOD BYE