お願いがあります。

こんばんわ。
街はクリスマス一色でリア充爆発しろ!!って感じの新人です☆
突然ですが、

皆さんにお願いがある現役女子高生がいます!
山中知恵ちゃんです。




お願いします。
12.22発売のコスプレパンチをぜひ購入して下さい。



コスプレパンチです!!お願いします!!



大事な事だから3回お願いします!!
ぜひ買って下さいネ☆

さてさて皆さん、現女子new commers

人気No1になるとレギュラーギャラリーに出れるというもの!!


今回のニューカマーは


りょうかちゃん17歳


脱いだらこんな感じ☆


全身だとこんな感じです!!
皆さんはどの子が見たいですか?

最後は西浜ふうかちゃんの可愛さを堪能して下さい☆


階段を上る姿はまるで子猫のような


階段で寝そべる姿は子犬の様に


とっても可愛い天使のようなふうかちゃんですよ☆

それではまた、来週お会いしましょう!