桃色パンチ VS お家においでよ VS コスプレパンチ

正月ボケから抜け出せないでいる新人です!
実家から持ち帰ったお餅ばかり食べているせいでしょうか?

そんなお餅のような



西浜ふうかちゃんも正月ボケなのか



レンジでチンすると膨らんじゃうお餅になりっきっていますwww



新作は1月25日発売の☆桃色パンチ☆絶対に見逃すな!!





山中真由美ちゃん宅に遊びに来ませんか?



お家に来てくれるとサービス満点☆って事なのでしょうか?



こちらも1月25日発売です☆お家においでよ☆見逃し厳禁ですよ!!





今の日本でコスプレ数が一番多いのでは?と思われるA○B風制服!



現女子では、コスプレパンチでは、脱いじゃいますがw



コスプレの意味あるのかな?って突っ込みたくなる西野小春ちゃんの新作も

1月25日発売です!!!☆コスプレパンチ☆こちらも見逃してはダメですよ!

3タイトル購入して比べてみて下さい!!
きっと全て満点!オールオッケー!!!ではではまた来週☆