現女子BLOG

こんにちは。ジブリが大好きな新人のLです。が

いつ行ってもレンタル中のコクリコ坂からをやっとレンタル出来たのですが、

疲れていたのかいつの間にか寝てしまっていました。。。

 

どうしてでしょうか?

 

現女子の動画を見ている時は寝る事なんてないのに〜!!!

 

 

と言う訳で、7月25日発売の西浜ふうかちゃん

 



 

あと5日で貴方の手元に届くのではないでしょうか?

 



 

現女子グラビアの真骨頂!!

 



 

余すとこなく見せますよ!

後ろ姿まで素敵です☆そして

 

もう一人素敵な女子高生☆

 



 

しずかちゃん☆と思っているそこの貴方!!

 



 

しづかちゃんですので間違えないようにして下さいね!!

夏は水浴びしたいよね〜☆でも最近は暑すぎて、倒れそうですね。

そんな時こそ

 

具合が悪くなったら

 



 

真奈ース!!

 



 

疲れていて、映画を見ている途中に寝ようもんなら

かけつけて注射してくれますよwwww

 

最後にstage1stage2にも触れておきましょう!

 

stage1から浜川瑠奈ちゃんの

 



 

このパンツがギャグにしか見えなかったのは僕が新人だからでしょうか?

 

stage2から秋本翼ちゃんが

 



 

おちゃめに締めくくります☆それではまた来週♪