発売したばかりのブルーレイ☆


こんにちは。今年の夏は

夏バテする暇もないぐらい充実している新人のLです。

 

だって、

 

現女子から新タイトルが2作品も出ているんですよ?

充実するよね〜☆☆

 

一つは、山中知恵ちゃんの夏少女。

 



まさに、夏!夏の風物詩☆

 



この水爆弾!!懐かしい☆良く投げ合っていたのを思い出していたら、

 



あるある!!!自爆しちゃうよね〜☆

 



ノスタルジックを感じながら、水爆弾を買って帰ろうと思いました。

 



いえ、水爆弾ではなく、知恵ちゃんの夏少女を

 



買ってください☆☆☆発売したばかりです!!

 

そして、

 

そして、

 

西浜ふうかちゃんの現女子グラビア!!!

 



スク水で大胆になったと思ったら、

 



恥ずかしがってみたり、色んなふうかちゃんに

 



ドキドキきゅんきゅんして下さい。

 



夏は大胆に!!回り込んでもいい笑顔☆

 



そんなふうかちゃんの現女子グラビアも買ってネ☆

 



最後にもう一枚☆それでは、また来週〜♪