酒より肉!肉より女子高生!

こんにちは。

酒を飲まずに、肉を食べて来た新人のLです!

 

やっぱり肉を食べるとテンションが上がります!

 

でも肉よりもテンションが上がるのは・・・

 

現 役 女 子 高 生 !!!

 

 

今日はそんな高校生の素敵な谷間がいっぱい☆

 



しづかちゃんの素敵な笑顔いいですよね☆

 



篠原ゆりはツインテールがとっても似合ってますよ☆

 



真奈てぃとスク水ってなんでこんなにクオリティが高いんですか!?

 



山中真由美ちゃんもとってもいい感じですよ〜☆

 



西浜ふうかちゃんは元気いっぱい胸いっぱいです☆

 



木嶋のりこちゃんも眼鏡が似合っていていいですね〜☆

 



西永彩奈ちゃんのスパンコールよりも輝いている瞳が素敵です!

 



最後は谷間ではなく、横からのふくらみを瑠奈ちゃんで締めて貰いましょう!!!

 

おっぱいがいっぱ〜い♪おっぱいがいっぱ〜い♪って歌が小さい頃流行ってたな〜!