大雨注意!!!


こんにちわ。ニュースで九州地方が大変な事になっております。

実家の近くだったので、久しぶりに親にメールしてみた新人のLです。

 

しかし、凄い雨でしたね。。。

 

 



 

これぐらいの雨なら

 

 



いつでも降って欲しいのに・・・

 



スカートを搾る様が、キュンキュン来ます。

 



さらに雨宿りなんてされてると、

 



 

声をかけたくなるのは僕だけでしょうか?

 

西野小春ちゃんのブルーレイは、7月25日発売!!

 

小春日和です!!みんなチェックしてね〜☆

 

そして、もう一枚!!

西浜ふうかちゃんも7月25日発売です!!

 

 



こちらは雨上がりの空!

 



常夏!!流れる雲もここち良い!

 



ふうかちゃんの笑顔がとても眩しいのです。

 



もちろん、後ろ姿も輝いていますよ!!

 



最後にもう一回!!7月25日発売!!現女子グラビアです!!

 

皆さん、現女子の夏の新作2本を堪能して下さいね!!!