ボディコンってなんだ!?


こんにちは。世間知らずの新人のLです。

 

ボディコンって何だろう?

ってググッてみたら、

 

ニットなど体に密着する素材を使い、体の線(ボディ・ライン)を強調した服

またそういったスタイルを言う。

 

って事で、私勘違いをしておりました。

だってこの、山中真由美ちゃんの隙間から見えているのが、

 



 



 



 

ディ

 



 

コン!

 

だと思っていたからであります。

 

 

もう一度、美咲奈緒ちゃんで言わせて貰います。これが、

 



 



 



 

ディ

 



 

コン

 

 

だと思っていたのです!

 

なんて恥ずかしいのでしょう!

 

恥を捨てて、山中知恵ちゃん結城夏那ちゃん石井香織ちゃんの

3人で表現するなら

 



 



 



ディ

 



コン

 

と思って居たのです!!

 



 

あ〜こんな恥ずかしい思いをした日は篠原ゆりちゃんのこの表情に癒される。

それではまた来週〜♪