祭りの理由は最高傑作!!


こんにちは。新人のLです。
みなさん、祭りに参加してますか?

参加してないそこの貴方!!
人生の半分以上損してますよ☆


だって最高傑作のDVDが出来ました!!

もちろん結城夏那ちゃん!

このDVDは7/10発売です☆早速ブルマが公開されちゃってます。

祭りに参加しなきゃ蹴られますよwww


そして祭りの写真も一挙公開!


パッツン前髪かわゆす☆


夏だけにこの風流な雰囲気いいですなぁ〜夢ですな〜



ツインテール最高っすなぁ〜

どの写真もたまらんですなぁ〜☆

これはほんの一部なんですよ???

参加しなきゃ人生の半分以上損ですよ〜!!


さらに美人姉妹☆山中姉妹☆

どっちが好きですか?


SpecialGalleryの真由美ちゃん派??



Limited Galleryの知恵ちゃん派???

さらにLimited Galleryからは結城夏那ちゃんと同時発売で発売目前の


西浜ふうかちゃん☆女子高生好きなら制服は鉄板でしょ?

この作品!!いい仕事してます!まじでやばいです!!
しかも予約殺到してるらしいので早く申し込まなきゃその日に見れないですよ??

あ!ちなみに…ブルーレイだけの特典のコイビト同士はキュンキュンします☆