更新遅くなってごめんなさい。


こんにちは。

千葉の海に旅行に行って来たのですが、1日も晴れる事なく、

ずっとネットすら繋がらない部屋に籠っていた新人のLですw

 

もう現女子が見れなくてどれだけ発狂した事かwww

 

そんな感じで、更新が遅くなってしまいましたが、

2日続けて更新させて頂きますよ〜☆

 

 

ではでは、

 



 

茶髪が似合っている

 



 

大谷彩香ちゃん☆

 



 

脱いだら、ドッキューンです!!!

 

 



 

そして、スク水が似合っている

 



 

篠原ゆりちゃん☆

 



 

声がかわゆすですので動画もチェックです!!

 

 

続いて、Limited Galleryからは、

 



 

しましまビキニがとっても似合っている西浜ふうかちゃんと

 

 

どちらが大きいのか気になっちゃう

 



 

山中知恵ちゃんと

 



 

山中真由美ちゃんです☆

3人ともボリューム満点なので、ぜひぜひチェックして下さいね☆

それでは、また来週☆いえ、明日にでも☆☆☆